メキシコ

【カンクン】

 カンクンは、ユカタン半島の先端にあるメキシコ屈指の豪華リゾート地です。カリブ海とラグーンに挟まれた、最大幅400m、 長さ20kmの白砂の砂州に、個性豊かな高級ホテルがずらりと並ぶ様子は圧巻です。 真っ白なパウダーサンドが続くビーチからは、鮮やかなターコイズブルーの海が広がり、マリンスポーツでアクティブに遊んだり、ビーチでまどろんだりと、思いおもいの楽しみ方ができます。
 
 
ホテルの部屋から、カリブ海の青い海と青い空の絶景を見ることができます。
 
 
 
 
   
   
ラグーンに沈む夕日がきれいでした。   
   
夜のカンクン  カンクンはホテルが建ち並んでいます。 


   
CANCUNの文字の写真スポットは、大行列でした。  
   
広大な敷地のホテルが多数あります。  

 
 
白い砂浜のビーチはとてもきれいです。   
 
 
青い海、青い空、白い砂浜のコントラストが素晴らしい! 
 
 
多くの人がビーチとプールサイドでくつろいでいました。
(2018.1.22~24撮影)